29/03/11 ポーチ型パスケースとポーチ型名刺入れ(*^^*)

カードケース

今週の新作はシンプルなポーチ型パスケースとポーチ型名刺入れです\(^o^)/

スタッフがシンプルな革のポーチを作って名刺入れのかわりに使っていたのを、ご友人が発見してご依頼頂きました。あくまでサンプルで作った物でサイズ感等を測るために作ったのですが、かわいいのでぜひ見ちゃってください♪

サンプルは青色がオルテンシア、緑がオリーバ、ピンクがR.アンティコ(*´ω`*)

この三色が私のお気に入りです。今までにご依頼頂いたお仕事もこの三色が1番多いですね♪

がしかし!!!なんとこのパスケースすっきり見せるために極力小さく作ったのですが・・・名刺5枚しか入らないくらいギュウギュウです(笑)ってことで本当は名刺入れのつもりでしたが、可愛いのでそのままパスケースに♥(*´ω`*)笑

クレジットカードやnanacoなどのカードは2〜3枚入るので、定期入れや社員証入れなどにご活用頂けます。

そして寸法をもう少し調整してスタッフの宮本さんが当初作っていたとおりのデザインで作り直したのが下の写真の右の方です(*^^*)プレゼントする方の名前も入って、糸や革の色もセミオーダーで名刺も10枚以上入ります。納品直前の完成品です♪

そして更に!!!

ブログを読んで頂いていた方から注文を頂きまして、床革で作った革タグを利用者さんと一緒に20個納品致しました♪利用者さんもだんだん縫うのが早くなって、こちらの制作はなんと1週間程度。ちょっと前まで縫えなかったのにだんだん上手になってきましたね(*´∀`*)

ご注文頂きたましたN.O様ありがとうございました♪