29/04/04 JOYWORKZ 〜陶芸が始まりました!!〜

joyworkz陶芸

こんにちは!!スタッフの宮本です( ´ ▽ ` )ノ

いや〜春ですね〜やっと暖かくなってきましたね♪( ´▽`)

こんな日はお花見だなー

まぁ咲いてないけど志賀町・・・

あっそうそう!!

JOYWORKZが4月から

陶芸をスタートさせたんです!!

JOYWORKZは

PC・レザー・陶芸・農業と

バライティー豊かな作業があります!!

いやー楽しいなー( ´ ▽ ` )ノ

ではではそんな陶芸の様子をご紹介いたします!!

スタッフの宮井さんに一から習ってます♪(´ε` )

ここが重要なんですよね〜!!

みなさんの笑顔炸裂です☆★

わきあいあいとしていて

笑顔がたえませんねー( ´ ▽ ` )ノ

 

おっと!!

もうこんなものまでできてしまうのかっ!!

レベル高すぎです!!

T・Iさん真剣な表情で

まるで職人みたいですねo(^▽^)o

 

またアップしますのでお楽しみに〜♪( ´▽`)

☆STAFF☆ Miyamoto