レザー商品の紹介をします(三つ折り財布編)

レザーのミニ財布

JOYWORKZで制作しているレザーブランド「FUCHA」の商品紹介をします。

今回はころんと可愛い三つ折り財布。

レザーのミニ財布 レザーのミニ財布 レザーのミニ財布 レザーのミニ財布

こだわりのレザーやボタンを使用して、一つひとつ丁寧に仕上げたミニ財布です。

小さくても収納力は抜群!

カラーは7色。

人気なのはブルー、レッド、イエロー。

オンラインショップで購入もできますよ!↓

気になる人はこちらからどうぞ〜

レザーブランドFUCHA

【小さくても備わる収納力】
札入れ、小銭入れ、カード入れ×4を備えた三つ折りのミニ財布。直線によるカッティングとクロスステッチで、FUCHAらしさを充分に味わうことができます。

小銭入れは独立しており、充分なマチがあるので取り出しやすいです。3つ並んだカード入れは1つのポケットに2〜3枚カードを入れることができます。財布を真上から見たときにある小銭入れと三つ折り部分の隙間もカード入れになり、ICカードなどを入れるのに適しています。

【和紙のような手触りと劇的な変化】
メインとなるレザーには、まるで和紙のような手触りと劇的なエイジングが魅力的なバダラッシー・カルロ社のプエブロが使用されています。植物性タンニンを用いて時間と手間を惜しまず鞣した後、仕上げ加工として意図的に表面を荒々しく毛羽立たせた非常に個性的なレザーです。

初めは和紙のようなマットな風合いなので光沢は全くありませんが、変化の仕方がとても劇的です。使うほどに表面の繊維が寝て加速度的に光沢が増していき、色も短期間で深まっていきます。さらに、使い込んだ時に見せる吸い付くようなしっとりとした質感も大きな魅力で、革好きの方はきっとご満足いただけます。

※1点1点表情や風合いに多少の個体差があります。ヴィンテージ感を意識した作品の性質上、色ムラやシミなどをあえて残してありますので、それも合わせてお楽しみください。

【レザーに馴染むオリジナルボタン】
ブランドロゴが刻印されたオリジナルボタンは、ライフスタイルに馴染む深みのある色合いをしており、使い込んだ時のレザーとも相性が良いので、いっそうエイジングが楽しみになります。

サイズ
縦7.5×横10.5×厚み×4cm (閉じた状態)