画像処理のお仕事

石川県の就労継続支援A型の画像処理

今日はJOY WORKZでのパソコンのお仕事をご紹介😆

あまりブログに出てこないパソコン班😂

お隣のCOCOHOUSEさんや他の部門に頼まれたお仕事はもとより、

外部からの画像処理のお仕事なんかもしてます😆

たとえば、↓はオンラインショップで使う画像を加工するお仕事。

オンラインショップ用の画像加工

平置きした服の背景を白くする白抜き加工や

フォトショップ画像加工のお仕事

自然な影は残しつつ背景を白くする加工だったり、

サイズ調整、カラー調整、ゴミ取りなど様々な調整もしてますよ😆

みんな手慣れたもので作業も早い早い😏

独自のやり方を編み出して作業効率をあげてる人もいたり😁

そういう時はみんなで情報共有して「へぇ〜!」ってなります(笑)

なんかみんなで成長できるっていいですよねー。

世の中ではコロナの影響でオンラインショップが続々とオープンしてますが、

画像加工、画像処理はJOY WORKZにお任せあれ〜😆

それでは、今日はこの辺で!