新年はじめのイベント!

石川県の就労継続支援A型

毎年恒例のお餅つき!

今年もやりました😆

毎年、お隣COCO HOUSEの子ども達が楽しみにしている餅つきイベント!

今年もJOYのメンバーがお手伝い!

石川県の就労継続支援A型

餅米を蒸していると良い匂いがしてくるんですよー!

すでに食べたい気分(笑)

石川県の就労継続支援A型

ヨイショー!の掛け声で杵を下ろします!

子どもたちも順番についていきます!

石川県の就労継続支援A型

つきあがった餅を大根おろしやゴマ、きなこ、あんこと付けていきます。

石川県の就労継続支援A型

手袋しているからか、あんこが付けにくい(笑)

きなこも美味しそう〜!

石川県の就労継続支援A型

みんな順番にお手伝い!

石川県の就労継続支援A型 石川県の就労継続支援A型

なんか監督してる人発見(笑)

まずは子ども達に食べてもらってから、大人もいただきまーす!

MY海苔持って来てる人もいた(笑)

うまー!

石川県の就労継続支援A型

施設長とサビ管のツーショットもパシャリ😆

みんな楽しそう&美味しそうに食べてました!

また来年もできると良いね!

では、また次回!