JOY WORKZ合同炊き出し

石川県の就労継続支援B型

令和6年能登半島地震でJOY WORKZ志賀町とJOY WORKZすみれも被災したため1月は開所できていませんでしたが、2月より合同で開所する事ができました。

いつもと違う環境で大変な事もありますが、久しぶりに顔を見て会話したり作業できたことにみんな喜んでいます😊

そしてお昼は合同で炊き出しご飯です!

JOY WORKZ志賀町

みんな大好きカレーライス🍛

美味しいカレーにおかわりが止まりません🍛

JOY WORKZ志賀町

野菜も食べないといけませんよー

JOY WORKZ志賀町

もちろん日によってメニューは色々!

JOY WORKZ志賀町

今日の昼食は何かな?とみんな楽しみにしています😊

まだ断水が復旧していいないエリアも多くあり、JOY WORKZでも自宅が被災した人も多いのですが、なるべく早く日常を取り戻せるように頑張っていきたいですね😊