29/02/04 試作会と商品撮影

三角コインケース

なぜかブログ担当にされた太田です・・・。

そして10日ほど更新が遅れてしまいました・・・。本当申し訳ない・・・(T ^ T)

 

今日は土曜日に恒例化しようと思っている試作会と初の商品撮影を行いました〜。

写真に写っているのは、スタッフの息子さんでMahiro君です。高校受験も終わり、息抜きも兼ねてレザーグッズ制作に応援に来てくれました!お姉ちゃんのMayaちゃんも来てくれ、来週制作予定のコインケースを一緒に作ってくれました。

ちなみに、Mahiro君はこの撮影の数日後に無事に高校に進学ができました!!密かに採用を狙っていた私としては寂しいですが、将来の楽しみにしておきます。(笑)

そしてMayaちゃんは高校で漆を専攻しているらしく、来年の卒業制作のために革を使ってみたいとの相談もありました。今日の経験が作品作りの役に立てたら嬉しいな♪( ´▽`)

そして今日作成した作品はこちら!

スタッフが作ったスクエアコインケースです♪ピンクと淡い緑がマッチしていてとても可愛い雰囲気になりました〜♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこちらがMahiro君とMayaちゃんが制作したトライアングルコインケース♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後にゴールドの刻印を押して完成!

赤いコインケースは金沢市で放課後等デイサービス/児童発達支援をされているKey’sさんからのご依頼です♪

Key’sさんを気になった方はこちらから: http://www.key1202.co.jp/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今週はゲストの作品があったので利用者さんが作成した物は載せてませんが、これからどんどん載せていきますね!