29/03/14 JOYWORKZ 〜本日のレザー作業〜

レザー講師

こんにちは!!スタッフの宮本です( ´ ▽ ` )ノ

今日は講師の先生をご紹介をしたいと思います!

レザー講師 ☆田中先生☆

今日は新たな商品に挑戦!!

みんなの興味が一気に沸く瞬間です!!!

今日は・・・じゃーーーーーーん!!!!!!

レザー製のパズルを作成☆☆

なんだこれはーー!!かわいすぎるーー!!

実際田中先生のお店でも取り扱っていたそうです_φ( ̄ー ̄ )

なんでも、清少納言が考えた日本最古のパズル!!

なんだかすごそうじゃないか!!!!

まずは、ピース部分を切って・・・

やったね( ´ ▽ ` )ノうまくできたみたい!!

いつもニコニコM.Sさん♪( ´▽`)

JOYWORKZのムードメーカーです☆☆

 

うまくいかない時も

先生は丁寧に教えてくれます!!!!

 

いつもなごやかな雰囲気で

先生がいるときは

みんないつも以上に楽しそう( ´ ▽ ` )ノ

次は・・・

デザイン講師をご紹介します!!

お楽しみに☆☆( ´ ▽ ` )ノ

 

 

☆STAFF☆ Miyamoto