29/04/05 JOYWORKZ 〜第一回 余暇活動の様子〜

joyworkzお出かけ

こんにちは( ´ ▽ ` )ノスタッフの宮本です☆★

4月5日に第一回目となるJOYWORKZ余暇活動をおこないました( ´ ▽ ` )ノ

まずは利用者のK・Mさんの個展が開かれている

志賀町にある

花のミュージアム フローリィ へおでかけです!!

館内は花々の香りで

とても癒された空間でした♪( ´θ`)ノ

いい匂いだねー♫癒されるねー♫

といたるとこで利用者の声が聞けました♪( ´▽`)

またゆっくりこようねー♫なんていいながら

JOYWORKZに戻りました☆★

戻ってきてからは

COCOHOUSE合同でBBQをおこないました( ´ ▽ ` )ノ

総勢3、40人いましたね・・・すごかったです!!

利用者も焼き係、運び係と頑張ってくれました!!

すごい助かったよ!!皆さんお疲れ様でした!!

 

また楽しい活動ができるように

がんばっていきます♪( ´▽`)

☆STAFF☆ Miyamoto