陶芸 課題作品デザイン発表会

陶芸デザイン発表会

先週金曜日(25日)から4日間にわたり、陶芸部門でのデザイン会議が開かれています。

JOY WORKZでは4部門から1人2部門を主業務・副業務として行っています。

「主」もしくは「副」に陶芸が入っている人は全員参加です(`・ω・´)

課題作品のデザインを発表していきます。テーマはキャンドルBOX!

20cm以内ということで、今まで作ったものより大きいのです…( ̄o ̄)

1人5分の持ち時間で、自分で描いたデザイン画を使いながら発表します。

アドバイスし合い、よりよい物を作れるよう構想を固めていきます。

ちょっと白熱(?)してみたり…(゚д゚)

発表後は製図の勉強会を行い、それから作品作りに取り掛かります。

皆一生懸命に考え、他の人のアイデアにも熱心に聞き入っていましたね!

一体どんなキャンドルBOXが生まれるのでしょうか?こうご期待☆