ハーブ 逐次報告

農業ハーブ2

皆様お待ちかね(?)、ハーブの生育状況です(・∀・)

すごい量の草と格闘しながら育てております。

ラベンダーの畑。これでも除草後であります。

予定通り花が咲きました!可愛いですね(*´ω`*)

花が咲いたら収穫〜なのですが、今年は収穫しません。

大きさは40〜50cmになりました♪

必死に草むしりしたローズマリー畑。

赤く囲ってみた所、もこもこですが、あそこにもローズマリーが植わっています…(((゚д゚;)))

過酷な除草はまだ終わりません!

でもお世話するから育つのです。大きさは30〜40cm。

当初考えていた通り、秋頃に葉を収穫できそうです(^-^)b

さぁこれからも頑張って参りましょう!(空元気)

 

これはおまけのコウゾ写真。畑の近くにありました。おいしいやつ!