PC部門の腕前は…

PC部門2

イベントがあるとか植物が育つとかいった他部門よりは

どうしても更新が控えめになるPC部門…(´-`;)

でも!頑張ってます!

主にフォトショップとイラストレーターでのデザインを行っていて、

先生がいない自習時間も練習を重ねています(^v^)

いつものブログ写真も、フォトショップで見やすく加工していますよ♪

下記にイラストレーターでの作業成果をいくつかご紹介します。

こちらは私達の職場、JOYWORKZ(とCOCOHOUSE)の建物です。

緻密な線と色使いにこだわりを感じますね!JOYWORKZそのものです。

こちらは人物写真からイラストにしたもの。

トレースという作業で様々な輪郭・模様・影の形をとり、色付けていきます。

サングラス部分の色付けが難しかったと思いますよ〜(゚o゚)

これ途中なんですが…風景写真のトレースです。

ハイライトとシャドウの付け方に思い切りが必要なんですよね。

いつか完成させたいものです(-ω-;)

 

最近ではJOYマラソンクラブ用Tシャツのデザインを行いました。

それぞれに一生懸命作成して、良いと思われたものだけ採用される…!

決定しましたら、後ほどブログでも発表しますね(^ω^)