COCO HOUSEの思い出アルバム

放課後等デイサービスのCOCOHOUSE志賀町

話題としては遅くなってしまいましたが、

今年もCOCO HOUSEの思い出アルバムが出来ました〜!

というか、正確に言えば出来てましたー(遅

じゃーーーん!

知らない人のために説明すると、毎年JOY WORKZでは放課後等デイサービスであるCOCO HOUSE志賀町・羽咋・かほくのアルバムを制作しています。

普段練習しているイラストレーターとフォトショップを使って画像加工やデザインをしています。

既にお仕事でバリバリ使いこなしている人から、まだ練習を始めたばかりで慣れていない人も一生懸命制作に携わっています。

来年に向けての制作ももう始まる中、今年のもまだ紹介していなかったので、今更ながらの紹介でごめんなさ〜い。

年々クオリティは上がってます。

中をお見せできないのが残念!

制作に携わった人が全員集まる機会もなかなかないので一部の人たちでの写真撮影しました😆

ちなみに携わってない人もこの際って事で一緒に写ってもらいました(笑)

写真撮る時は大勢で撮るといいね!

いっそレザー班にも入ってもらえば良かったね(笑)

来年はさらにCOCO HOUSE津幡も増えて、ますます作業量も増えますが、さらにいいものにしていきたいね😆

では、また次回ー!