昼休みに猛練習です!

JOYWORKZの体育館で卓球。

4月に入って、暖かくなってきましたね。

JOY WORKZの桜もキレイでしたね!

みなさん、お花見には行けましたか?

さて、ここから本題なのですが(笑)

JOY WORKZの体育館では、昼休みに卓球の時間が始まってますよー。

はじめは、ピンポンって感じでしたが、、、

みんな、熱が入ってきたようです。

運動不足をもろともせず白熱してしまうものなんです。

施設長が直々に卓球を指導されています。

みんな萎縮しないでー(笑)

明日は筋肉痛かな?!

あさって筋肉痛くる人もいたりして(笑)

それでは、またのブログ更新をお楽しみにして下さいね!!