JOY WORKZ志賀町の活動内容(余暇活動編)

石川県の就労継続支援A型

最後に紹介するのはJOY WORKZ志賀町の余暇活動について!

JOYでは季節ごとの様々な余暇活動をしてきました✨

まずはお正月!

お正月と言えば、お餅つき😊

JOYWORKZ志賀町

つきたてのお餅にきなこやあんこ、大根おろしなどをつけていただきます!

とっても美味しいです。

夏は夏祭りありました☀️

石川県の就労継続支援B型

CCOCO HOUSEの子どもたちも招待して、とっても賑やか!

石川県の就労継続支援B型

JOY WORKZすみれのメンバーさんや職員も来てたんですよ!

石川県の就労継続支援B型

大人気の焼き鳥と焼きそば😊

いい匂いが食欲をそそります笑

石川県の就労継続支援B型

ゲームコーナーもあったりCOCOHOUSEの子ども達も楽しめた様子でよかったです😹

続いては卓球の様子をご紹介!

JOYWORKZの体育館で卓球。

休憩時間に卓球を楽しむメンバーさん😊

いい運動にもなりますね😊

施設内に小さな体育館があるので運動するのも◎

JOYWORKZの体育館で卓球。

年末には忘年会!

JOYWORKZ志賀町

毎年ゲームやビンゴで楽しんでいます!

今年のビンゴの景品は何でしょうねーわくわく!

あとは……そういえば運動会をした年もありましたね😊

JOY WORKZ志賀町

ボウリングもあったり!

JOYWORKZ志賀町

今後は余暇活動も増やしたいね!という話もあるので楽しみですね🏋️