29/02/11 新作第3弾!三角コインケース♪

就労継続支援A型レザー商品

今週もまたまた1週間遅れの更新となってしまった太田です・・・(/ _ ; )

でも!!明日の新作の前に更新できたので勝手に成長したことにしときます♪( ´▽`)笑

 

早速ですが、先週利用者のみんなと制作したのはこちら!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

三角形の可愛いコインケースです*\(^o^)/*

新作と言ってもレザークラフトをする方やレザーに興味がある人は見たことがあるかもしれません。

一応型紙から弊社で作って、試作を繰り返してやっと好きな形になったので・・・新作と言う事に!

結構ポジティブ思考です( ´ ▽ ` )ノ(笑)

そしてブログに載せる為に夜の10時まで並べて遊んでました。(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

コイン入れに!アクセサリー入れに!!並べて遊べるすごいやつ⁈

こんな可愛い三角コインケースですが、バレンタインでチョコをもらった貴方!!!!

ホワイトデーのお返しに1個いかがですか?(笑)

名入れ刻印やプレゼント用パッケージもありますよ♪( ´▽`)

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色は全部で8色♪色のネーミングも素敵なイタリアンレザー『ミネルバリスシオ』

黒→ネロ

濃茶→タバコ

茶色→コニャック

肌色→ボーネ

緑→オリーバ

青→オルテンシア

赤→パパベロ

ピンク→R.アンティコ

オルテンシアの人気がすごく、在庫切れが怖かったので先日注文したら・・・6週間〜8週間待ちでした(T ^ T)

ちなみに私のお気に入りはオルテンシア、R.アンティコ、オリーバです♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後で恐縮ですが・・・今週納品させていただいたY.M様、S.M様、T.I様、ありがとうございました♪

そして追加注文もいただき感謝感謝です( ´ ▽ ` )ノ頑張ってiPhoneケース作ります!

 

明日の新作はちょっと小物ですが、みんなで楽しんで作ります。

それではまた来週♪