29/08/01 JOYWORKZ  〜COCOHOUSE 陶芸教室☆〜

陶芸教室

こんにちは!!スタッフの宮本です( ´ ▽ ` )ノ

まだまだじめじめする天気が続いておりますが

皆様体調はいかがでしょうか?(^ ^)

本日は夏休み企画としまして

COCOHOUSEの子供達の

陶芸教室をおこないました♪( ´θ`)ノ

職員とJOYWORKZのみんなが

今日は先生として

子供達にやさしく教えてくれました( ´ ▽ ` )ノ

みんなほとんどが初めての体験です!!

 

わくわくドキドキ・・・

なにができるんだろう♪( ´θ`)ノ

いろんな道具があって楽しいね!!

陶芸をしながら伝統にふれて

いい夏休みの思い出になったかな( ´ ▽ ` )ノ

出来上がりが楽しみだね!!

 

☆STAFF☆ Miyamoto