2018年 初詣

初詣2018

年が明けてから、早くも10日ほどが過ぎました。

月日が経つのは早いですね(((゚д゚)))いかがお過ごしでしょうか。

JOY WORKZでは、1月8日と10日に分けて妙成寺へ初詣に行ってきました!

受付を済ませて入場したすぐ左手には、さざれ石があります。

国歌に出てくる石ですね。苔が生している…。

有名な五重塔。初めて行った者としては「本当にあるんだ」と思いました(´ω`;)

本堂にてお参りを済ませた後は、

皆でわちゃわちゃ(・o・)

こぞっておみくじを引きました。

参拝路の終わりで見られた雪吊りと、清らかな水の音。気分が一層すっきりしました。

国宝指定を目指すだけあって、とても綺麗で立派なお寺でした!

何度でも行きたい(´v`)

8日の参拝メンバー↑

10日の参拝メンバー↑

良い1年となりますように。