クラバコに参加しました

クラバコ20186

6月2日(土)、3日(日)に七尾市希望の丘公園で開催された

クラバコ(クラフト雑貨とフードのおもちゃ箱)に参加しました!

FUCHAは3日のみの出店でございました( ̄ω ̄)

第一駐車場は常に満車状態。

広場にテントが並んでいる様子はとてもわくわくします(゚∇゚*)

お店を見て回るだけでなくベンチや木陰で休んでいる人もいて、本当に賑やかでした。

はい!我がFUCHAブースです(^ω^)

いらっしゃいませ〜♪おなじみ革小物がお出迎えです。

(日除けテント大活躍のため若干写真が暗めですがご容赦ください;)

お求め安いアクセサリーのコーナーです(゚v゚)

左の真ん中辺りに写っていた、円と半円が繋がったタイプ。実は新作です☆

初イベントで記念すべき第一号を売り上げることができました…!

アクセサリーが人気ですが、小物もいくつか購入していただけました。

お気に入りの1つになることを願っています(*´∇`*)

 

魅力的なお店が並ぶ中、FUCHAにお立ち寄りくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

まだまだ他のイベントにも参加しますので、よろしくお願いします!