SUMMER FES 2018 其の①

夏祭り18

こんにちは〜

JOY WORKZのブログ更新者としては、はじめましてのスタッフ寺澤です。

昨年の夏に開催された、JOY WORKZによるCOCO HOUSEの為のSUMMER FES(夏祭り)

今年もやりましたよ〜♪( ´▽`)♪ と言うことで、その模様を記していきます。

その前にお詫びを一つ。

今年は先月8月半ばに行われたのですが、ブログアップが大変遅くなってしまい申し訳ございませんm(_ _)m

さて先ずは、折角なので昨年のSUMMER FES2017の様子も振り返りたいのでリンクを貼っておきます。

パート1 http://joyworkz-gc.com/blog/2017/09/02/290902-joy-workz-%E3%80%9Csummer-fes-2017-%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%91%E3%80%9C/

パート2 http://joyworkz-gc.com/blog/2017/09/12/290912-joy-workz-%E3%80%9Csummer-fes-2017%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%EF%BC%92%E3%80%9C/


SUMMER FES 2018 

準備スタートの前に体育館へ集合し、当日の確認を終えて宮井指導員に気合いを入れて頂きました!

『行くぞぉ〜!!!!!』 『押忍ッ!!!!!』

暑〜い暑〜い中、焼き鳥を焼きまくり!

子供達には少し大きいボリュームのあるホットドッグをカット!

大きな大きな鍋でカレーを作っています。ただのカレーじゃございませんよ〜(・∀・)

仕上がったJOY特性カレーの画像は、また後半に載せますね

体育館では、ゲームを多数用意してCOCOのミンナを待ちます。

準備も整いました(^^)『いらっしゃ〜い♪』

続々とCOCOのミンナが遊びに来てくれましたよ。

JOYのミンナも活き活きしてて、イイ顔してたけど子供達のスマイルには勝てないなぁ(笑)

体育館で用意したゲームは、

カンカンゲーム(缶積み)、輪投げ、コロコロゴルフ、ヨーヨー釣り、金魚すくいの5種類です。

全種類遊んでくれた子には、お菓子をプレゼントしましたよ。

外では、流しそうめんコーナーが賑わいました!

今年は、COCOかほくのミンナも遊びにきてくれて、更に盛り上がりました!

そして、こちらが目玉フード!

前半で大きな鍋で調理していたのが、

JOY WORKZの畑から採れたカラーポテト(ピンク)を使用した【魔女のカレー】で御座います!

仕上げに星状に型抜いた人参を乗せて、魔女感を上げたオリジナルカレーは好評を頂きました。

さて、SUMMER FESの後半はイベント?をさせて頂きましたが、

その様子は、次のブログにてアップしますので、しばしお待ち下さいませm(_ _)m