SUMMER FESTIVAL 2023

石川県の就労継続支援B型

JOY WORKZで夏祭り-SUMMER FESTIVAL 2023-が開催されました!

子どもたちが通うCOCO HOUSE4施設と私たちJOY WORKZのメンバー、そしてもう一つの施設であるJOY WORKZすみれのメンバーさんなど合わせて100人以上が集う大イベントになりました!

数年ぶりに開催された夏祭りに子どもも大人も大はしゃぎ(疲労)

屋台にゲーム、バルーンアートなどのイベントもありました😊

ヨーヨー釣りはとっても難しかったのか子ども…だけではなく大人も苦戦!

石川県の就労継続支援B型

キッキングスナイパーは男の子たちに人気でマリオの筒めがけて勢いよくボールを蹴る!

石川県の就労継続支援B型

全部倒れた時は大歓声でした😆

時々人にあたってましたけど😂😂😂(柔らかいボールだよ😂)

屋台はおにぎり・あげたこ・焼き鳥・焼きそば・パフェなどなど

石川県の就労継続支援B型

浴衣を着てきたメンバーさんや職員もいましたよ!

石川県の就労継続支援B型

そしてパフェコーナーには昭和(?)のアイドルを目指して(??)とても素晴らしい(???)格好をして、おもてなしをしている人もいました。

石川県の就労継続支援B型

下が映ってないのが残念ですが、あまりに凄すぎてパフェの写真を撮り忘れるほどです。

完全に忘れてました。

という感じで、とっても盛り上がった夏祭りになったのでした!

来年も……きっと開催するのでしょうね!

準備を考えると今から頭がいた……ではなくとっても楽しみですねっ!!!!!!!!