29/07/21 JOYWORKZ  〜真夏日到来!!〜

就労継続支援A型

こんにちは(*^_^*)スタッフの宮本です!!

毎日暑い日が続いておりますが

みなさん体調は崩してないでしょうか❓

みんなで暑い暑いといいながら

毎日頑張っています(≧∇≦)

農業班がお世話したプチトマトが

大量に実ってるので

今日はCOCOHOUSEの子供達に

沢山収穫してもらいました☆

夏休みはいってすぐの子供達は

とっても元気があって

指導員たちとわいわいいいながら

収穫を楽しんでました!!

 

「ほら〜とれたよ〜♩」と可愛い声が

そこらじゅうで聞く事ができました(*^_^*)

毎日水やりしてして汗だくになりながら

お世話したかいがありました!!

 

また沢山アップしていきます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

みなさん体調にはくれぐれ注意してください☆★

 

☆STAFF☆ Miyamoto