人参、続々出荷!

人参出荷

JOY WORKZの農業で育てていた人参を初収穫したのが1月のこと。

その人参、現在は本格的に出荷を迎えています!

このように包装されています。値札以外はJOYメンバーがやっておりますよ〜(^v^)

畑から収穫して、いらない部分を切って、よく洗って、色のバランスを見ながら袋に入れて…とやっています。

中に入れる札をちょっと可愛くしたので、よくよく見てほしいなぁなんて(笑)

JOY WORKZ産人参は、「ころ柿のさとしか(道の駅)」と「道の駅のと千里浜」に置いていただいています!

毎日10袋ぐらい出荷しています。

平日、特に雨の日なんかは売れ行きも芳しくありませんが、晴れた週末などは15袋出して完売ということもあります(*´∀`*)

…あ!ポップも作ったのでチラッと見てほしいなぁなんて!!!(`・ω・´)

道の駅千里浜に人参が並んでいる様子。広くて綺麗な館内、他の作物に負けず頑張ってほしい…!

志賀と千里浜の道の駅にお立ち寄りの際は、ぜひともお手に取ってみてくださいね♪