今年も思い出アルバム作り。

石川県の就労継続支援A型

最近レザー班と陶芸班の作業風景を紹介したのですが・・・

今日は久しぶりにパソコン班の作業風景をご紹介!

石川県の就労継続支援A型

みなさん一生懸命作業してます!

今年も思い出アルバムを制作する時期がやってきました。

デザインはもちろんのことイラストも自分たちで描いてます。

石川県の就労継続支援A型

年々バージョンアップしてますが、今年はさらに良くなりそう!

大変だけど今回は自主的に考えてデザインをする!を目標に頑張ってます😆

みんなついてきてー(笑)めげないでー(笑)

石川県の就労継続支援A型

今年は作業を開始するのが遅かったので時間も少ないのですが、みんな頑張ってくれてますよー!

完成が楽しみですね😆

それではまた!