SUMMER FES 2018 其の②

夏祭り18

こんにちは〜

更新がまたまた遅れてしまいましたが、SUMMER FES 2018の続きを記していきます!

夏祭りと言うことで、自前の浴衣や甚平を着て来てくれたスタッフも多数いて会場を彩ってくれました。

せっかくの夏祭り!僕らも楽しまなくては損ですよね(^ ^)

うん、みんなイイ表情してますね〜

我々JOY WORKZで、用意調理したフードは、私たちも美味し〜く頂戴しました。

そして・・・

おやおや、お二人が腹ごしらえを済ませて・・・

会場裏の隅っこで、何やらこそこそ打ち合わせを始めました・・・

今年の夏祭りで行われたプチイベントは

JOYデュオ【あわてんぼ〜ズ】の歌謡曲ライブでした。

COCOの子供達の世代でも分かる曲から、大人もいるのを配慮?してか懐メロも選曲してくれましたよ。

ちょこちょこメロディーが不揃いだったり、歌詞が替え歌になってたりと、彼ららしくホンワカとした雰囲気のライブでした。

曲中では、どじょうすくいダンサーも参加し、会場を盛り上げてくれていました。

ダンスと言えば流行りのDA PUMP『U.S.A』を爆音で流して、踊っちゃったりもしちゃってます(汗)

https://www.youtube.com/watch?v=sr–GVIoluU

そして、イベントの締めとしまして・・・

最早、鉄板とも言える宮井指導員をメインに国歌斉唱! 渋いですね!

意外な選曲と宮井指導員の魅力的なビブラートもあり、合間でギャラリーから笑い声が響いていました(笑)

 

そしてそして、今年のJOY WORKZ SUMMER FES 2018 でインパクトが大きかったのが、コレ!

我が社の社長と並んで、撮影できるよう顔抜き看板を作製しました!

これは、力作ですね! good job!!!

COCO HOUSEのみんなも楽しそうにしてくれていましたし、

JOY WORKZとしても、各自の役割を果たしながら無事に終えられたので、有意義なイベントだったなと振り返っております。

楽しい場所・時間をミンナで引き続き作っていけたらいいなと思います(^ ^)