あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

本年もJOYWORKZ、COCOHOUSEをよろしくお願いいたします!

さて、新年一発目の投稿は、昨年の忘年会の様子です。

と、その前に!午前中は皆で大掃除をしました(‘o’)ノ”

ダス○ンお掃除マイスターを自称する宮井指導員より、掃除の仕方を教わります。

JOYWORKZも2ndも、あちこちを綺麗にしました!

大掃除が終われば、お昼からは忘年会です☆

まずは、社長が用意してくれたお弁当を美味しく頂きました(^ω^)

そして、有志による出し物が始まります…。

3の倍数でアホになる!どこかで聞いたネタですが、皆を巻き込んではしゃぎました。

独唱をするメンバーも。人前で歌う勇気はすごいΣd(゚∇゚)

(カラフルなカツラに目が行くけど)頑張って歌いました。

ジャパニーズビジネスマン!CMで有名になった曲で盛り上げます。

注目の的となったハマショー。誰が何と言おうとハマショーです(-ω-)

トリオで「空も飛べるはず」を合唱しました。音ずれテンポずれ、それも醍醐味(^^;)

出し物が終わったら、恒例ビンゴ大会!

リーチになった人は起立!

マスが空くたびに前に進み出る方がいらっしゃいますねぇ(・.・)

ビンゴになったら景品と交換で翌年の抱負を発表します。

クスッとくるもの、ジーンとするもの、様々でした…。

ジェニファー(仮)がリーチからビンゴを狙っています。

ジェニファー?あなたさっきからずっと立ってるじゃない。まだビンゴにならないの?

…最後はちゃんと皆無事にビンゴ!ジェニファーも国に帰れそうです。

2018年の記念撮影はこんな感じ。笑顔が輝いていますね!゚+.☆

今年も元気に頑張ろう。私達を応援してくださる方々にも、元気が届きますように。

さぁ、2019年スタートです!