農地開拓はじめてます!

JOYWORKZ で農地開拓

JOYWORKZ の農業班、農地開拓はじめてます!

まずは除草作業ですが・・・

JOYWORKZ で農地開拓

 

見渡す限り草、草、草!

 

・・・・・・

気が遠くなりそう・・・

 

 

けど農業班頑張ってくれました!

 

志賀町で農地開拓

 

めっちゃキレイー!

そして広い!

人が小さい・・・😂

 

何を植えるかはまだ決まってないそう〜。

楽しみですね☺️

 

そうそう、ハーブの苗も育ってますよ〜。

ローマンカモミールの苗

ローマンカモミール↑

ちっちゃ!

かーわーいーいー😆

ペパーミントの苗

↑これはペパーミント

レモンバームの苗

↑こっちはレモンバーム

ハマナスの苗

↑続いてハマナス

植物の芽って小さくてかわいいですよねー!

もう農業指導員がかわいいを連呼してました😂

これから暖かくなるし、農業楽しみですね!

因みに私はレモンバームあたりからどれも一緒に見えてきたのでダメかもしれません😂

草と一緒に引っこ抜く自信しかないよ笑

最後に・・・

ベルガモットの苗

↑つい最近発芽したベルガモット

芽はどこにあるでしょうか?😆

探してねー!

 

それでは、また次回!