新しいお仕事!

就労継続支援A型の内職

JOY WORKZ紹介その2をやろうと思ったけど、JOYで新しいお仕事がはじまったので今回はそちらをご紹介。

就労継続支援A型の内職

室内園芸用の土を測って袋に入れて留める!というお仕事です。

施設長に容器が貧乏くさい!笑とご指摘をいただいているので容器は絶賛準備中です。

仮画像でお楽しみ下さい😂

就労継続支援A型の内職

天気がいい日はデッキに出て風に当たりながらの作業なので、この時期は気持ちがいいですねー!

容器は仮です仮。かき氷とか見えませんからね。見えてませんよ。

就労継続支援A型の内職

みんな頑張ってる〜?

ほらそこ手を動かして!笑

就労継続支援A型の内職

ちょっと用があってやってきた農業職員の冷やかし!笑

面白い人たちです😂

余談ですが、チラッと写真に載っているTシャツ、皆さんお気づきですか?

就労継続支援A型の内職

お揃いなんですよー!

可愛いですよねー。

みんな持ってます!

就労継続支援A型の内職

最後に施設長とサビ管二人の振り向き美人画像でお別れです!笑

笑とか入れたら怒られるかな?震