29/04/11 JOYWPRKZ 〜本日の作業風景〜

陶芸

こんにちは( ´ ▽ ` )ノスタッフの宮本です☆★

今日は一日中雨で志賀町は肌寒いですね・・・

こんなおでかけが億劫になる日でも

JOYWORKZは笑い声で溢れています♪(´ε` )

本日の作業風景をご紹介しますっ!!

まずはレザー班☆

革をカットする練習をしているK・Yさん♪( ´θ`)ノ

丁寧にカットできるようになったかな〜^ – ^

財布作りに取り組んでいるM・Sさん♪(´ε` )

ジッパー部分やカードケース部分を縫って作ります!

ここまできたらかなり高度ですよね!すごい!!

次は陶芸班☆

みんなおもいおもいの作品を作っています( ´ ▽ ` )ノ

いや〜できあがりが楽しみですね♫

 

次はPC班☆

イラストレーターを習得中のM・Tさん♪( ´θ`)ノ

真剣な表情で頑張っています☆★

 

またまたアップします!!

☆STAFF☆ Miyamoto