富山アートマーケット初参加

富山アートマーケット

3月24日、25日の2日間、富山市民プラザにて「富山アートマーケット2018」が開催されました。

初日はオープンの10時より前からすごい行列で驚きましたΣ( ̄o ̄)

2日目は外で歩行者天国をやっていて、それからいらっしゃるお客様が多く、11時頃にはいっぱいに。

2日間で約1000人の来場者でした(゚∇゚)

真ん中がFUCHAのブース。初出店で張り切ります!

周りのお店の方(ベテラン)は、FUCHAが初参加だからかとても気遣ってくださいました。

声をかけてくれたりご購入いただいたり…。

実は警備員さんも優しくて。富山の方は良い人ばかりなのか!?と思いました(*´ェ`*)

来店者はファミリー、カップル、友達同士と様々。

ファミリーにはトレイが人気。何に使う〜?などと相談しながら購入されました。微笑ましいですね(*´ω`*)

カップルはブレスレットやボタンキーケースをお揃いで買っていかれました。…羨ましいですね(゚ω゚)

友達同士にはアクセサリーがよく売れました。ぜひお洒落を楽しんでください!

 

他のお店もFUCHAも大盛況でした。接客で声が枯れるくらい…( ̄∇ ̄;)

親切な出店者の方々、当ブースに来てくださった方、ありがとうございました!

また参加したいです☆