第2回作陶展

作陶店

4月13日(金)〜30日(月)の期間中、JOYメンバー達が作った陶芸作品の展示会を行っています。

早くも残り5日ですね…(゚Д゚)

人づてに聞いたりDMでご存知の方もいらっしゃいますが、そうでない方にはご案内が遅くなり申し訳ありません(汗)

会場は志賀町福浦の「お好み焼き太郎」さんです(詳細は文末に)

ちょこっと準備の様子と作品をご紹介しますね(・v・)

丁寧に作品を並べているところです。

敷物、台、盆などを使い、何より配置にこだわりを感じます( ̄ω ̄)

こちらはキャンドルBOXのゾーン。

三角形に沢山の穴が開いたもの、四角形に様々な形の穴を開けたもの…。

それぞれどんな光を放つのか、気になりますね(゚∇゚*)

さて、喫煙者必見の灰皿ゾーンです。

使いやすいオーソドックスな形だけでなく、凝った花模様もあります。

タバコを嗜む方には大変魅力的な並びです(*´o`)y-〜

このゾーンは一輪挿しや花瓶といった、お花関連の作品です。

お花を飾るだけでなく、中のお掃除もしやすくなっていますよ!

台に円錐を差し込むのはなかなか斬新に思えます(^ ^)b

階段状の棚でお洒落に展示したりもしています。

これまで約150人のお客様に来ていただきました。

技術の向上、リーズナブルな価格設定、大きめ作品の登場で、評判は上々。

21日(土)時点で、115作品中45点お買い上げいただきました。ありがとうございます!

今からでも興味の湧いた方はぜひ行ってみてください!

『お好み焼き太郎』
石川県羽咋郡志賀町福浦港14-13-10
TEL:0767-48-1218

 

(陶芸担当指導員の一言「技術は上がったけど、個人的には皆、最後の一粘りが欲しいなぁ。仕上げのね」)