レストランオオタ様でJOYのじゃがいも料理

レストランオオタの料理にJOYWORKZのじゃがいも

先日みんなで収穫したじゃがいもですが、金沢市にあるレストランオオタ様にも使っていただいています😆

金沢市のレストランオオタ

施設長の幼なじみのお店なんですって!

金沢市のレストランオオタ

素敵ですねー😆

金沢市のレストランオオタ

施設長がお食事に行ってきたという事なので・・・

JOYのじゃがいもがどんな風な料理に使われているのかご紹介😋

3種類のじゃがいもを使っていただいてます☺️

甘鯛の鱗焼きとシャドークイーン

まずは甘鯛の鱗焼き。

JOYで採れたシャドークイーンが添えられています😆

美味しそう〜☺️

シャドークイーンの紫もきれい。

 

 

続いて、

牛フィレ肉のソテーと紫月とノーザンルビー

牛フィレ肉のソテー!

ノーザンルビーと紫月が使われています☺️

た、食べたい。

施設長羨ましい・・・。

 

 

最後に・・・

 

 

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み!

牛ホホ肉の赤ワイン煮込み

マッシュにノーザンルビー刺さってますが(笑)

レストランオオタにじゃがいもを納品

じゃがいも推しですね。

存在感が半端ないです😂

ちなみに、このマッシュに刺さるじゃがいも達は施設長専用仕様らしいです😆

標準仕様ではございません(笑)

 

どうせなら、食べてる施設長の写真も欲しかったなー

 

とか言ってたら倍くらいになって返ってきそうなので今日はこの辺で(笑)

 

今回ご紹介させていただいたレストランオオタ様は石川県金沢市にあります😆

是非、皆さんも行ってみて下さいね☺️

 

レストランオオタ

〒920-0355 石川県金沢市稚日野町北41

TEL:076-267-2812

instagram:https://www.instagram.com/rest.ota/