新しいパソコンが来た〜(°▽°)‼️

JOY WORKZのパソコン

皆さん、こんにちは。今、コロナウィルスが大変なことになっていますが、予防していますか?体調管理に気をつけてくださいね^_^

さて、今日はJOY WORKZのパソコン部屋の話題です❗️

私たちは6台のMacを使って、デザインの仕事をしていますが…

新しいMscが来ました(°▽°)‼️ やったね( ^∀^)♪

JOY WORKZのパソコン部屋

新しいMac…ピカピカです❗️

画像の手前のMacが以前のMacで、奥が NEW Mac‼️画面が大きくなりました( ´ ▽ ` )

以前のMacの画面に慣れているので、画面がとても大きく感じます。

JOY パソコン班のみんな❗️

新しいMacで、仕事にも力がはいるかな?気合が入るかな?いいアイディアが浮かぶかな?

私は…ノーコメントでお願いします…(*´Д`*)  あぁ……。

JOY WORKZのパソコン

ちなみに、このMacはJOYの仕事が終わった後、COCOの子供達も使っています。

子供達も喜んでいると思います(⌒▽⌒) みんな、大切に使ってね♫

これからも、JOY WORKZパソコン班のみんな❗️みんなで仕事を頑張っていきましょう♪( ´▽`)

…と、自分に言い聞かせる今日この頃です(苦笑)(*´Д`*)