JOY WORKZのみんなで畑の日。

石川県の就労継続支援A型JOY

暑い!暑いよ!

と言いながら毎日快適室内作業をしている私ですが・・・

そんな私もついに農作業!?

ってなわけでJOY WROKZ総出で農作業してきましたー!

わーわー。

石川県の就労継続支援A型

今日の作業は、じゃがいもの収穫!

みんな、めちゃくちゃ頑張ってます😆

楽しく会話しながら堀り堀り😄

音楽も流れちゃったりして楽しい雰囲気!

って、雰囲気はいいけど暑いわホント!

JOYWORKZ志賀町のメンバー

そんな中でもみんないい笑顔ー!

JOYWORKZの農業風景

いっぱい採れたー?😆

就労継続支援A型の農業風景

一生懸命掘っていっぱい出てきた時の感動と

めっちゃ掘ったのに何も出てこなかった時の絶望感(笑)。

頑張って掘ったのにー。

途中、これがお金の入ったカプセルなら死ぬ気で掘るよねとか言ってたら

施設長から「芋じゃ不服か!」と言われた(笑)

 

イエ、不服デハゴザイマセン。

 

 

石川県志賀町の就労継続継続支援A型

そして農業の間には冷えたスイカとアイスのお楽しみが!

美味しかったです!

みんな本当にお疲れ様でした😆

 

そして、今回収穫したじゃがいも達は

羽咋市にある道の駅「のと千里浜」で購入できます😄

道の駅のと千里浜で販売中

なんか可愛いー。

品種は3種類😆

どれがいいかなー?😏

近くに来た際には、ぜひ買ってください(笑)

それではまた次回!